新コーナー『NECOの気紛れSALE』

新たに『NECOの気紛れSALE』と題したコーナーを親切しました。
ここには、NECOこと、オーナーのまさに気紛れで、さまざまな商品が並びます。
NECOのコレクションの放出もあれば、たった一つだけ手に入ったものやアンティークあり、さらには思い付きでディスカウントしたもの、etc. etc.…
このコーナーへの掲載期間も気紛れなら、お値段も気紛れです。
ただし!!かなりかなり
お買得なのは間違いありません!
正規の売り場と同じものが破格で載っていることもあります。
ですから、これらかは、まず最初にこのコーナーをチェックしてください。
一つしかないものや、数が限られているものが多いので、『早い者勝ちの売り切れご免』でお願いいたします。

NECOの気紛れSALEへ


アイテム・カタログを刷新しました!

このオンライン・ショップでは、ご希望の品をアーティストで探していただくこともできますし、アイテムごとに探していただくこともできます。
今回、みなさんの愛猫のためのアイテムがたくさん入荷しましたので、アイテム・カタログを、"FOR CAT LOVERS" と "FOR YOUR CATS" の二つに大別しました。
ご自身や、お友だち、御家族へのプレゼントは"FOR CAT LOVERS" の中から、愛猫へのプレゼントは"FOR YOUR CATS" の中からお選びください。
それぞれがサブカテゴリーに分かれていますので、ご覧になりたいカテゴリーをクリックしてください。

ENJOY SHOPPING!!



Ne'Qwa のアート・オーナメントがオンライン・ショップ店頭に並びました!!

吹きガラスのたった1cm余りの開口部から筆を入れて、ガラスの内側から彩色するNe'Qwa の技術は、今では中国に僅かに残るばかり。アメリカの現代アーティストの原画を、中国の職人が見事にNe'Qwa に再現しました。現代アートと伝統技法のコラボレーションとも言うべき、このアート・オーナメント、猫のデザイン11種を取り揃えました。
一つ飾るだけで、お部屋にアートの香りが漂います。
ダマスク織のシルク貼のギフト・ケース入りですので、プレゼントにも最適です。一味違ったプレゼントをお探しの方は、ぜひご覧になってみてください。

インテリア:オーナメントのコーナーをご覧ください。
Ne'Qwaについて


期間限定で作られたキャンデイス・レイターのコースターと同柄のマグネットをセットにしてご提供!!!

キャンデイス・レイターの猫たちが、コースターとマグネットになりました。全部で16柄。似ているようで、どこかが違う16匹の猫たち。見ているだけで楽しくなります。コースターもマグネットも、オフィスで大活躍するアイテム。男女を問わないデザインですので、プレゼントにも最適です。

この企画は、メーカーが期間限定でプロデュースしたもので、追加入荷はありません。お気に入りが見つかったら、お早めにどうぞ!

キャンデイス・レイター:コースター&マグネット・セット のコーナーをご覧ください。


ケルヴィン・チェンのエナメル製ミニチュア・ティーポットをコレクションしませんか?

ミニチュアの靴や椅子、ティーポットは欧米で人気のコレクション・アイテムです。NECOZANMAI では、ケルヴィン・チェン・コレクションとして名高いエナメル(七宝焼)ミニチュア・ティーポットを取り揃えました。もちろん猫柄の物だけ!!
17世紀の工法を再現して、23にも及ぶ工程すべてがハンドメイドです。色もデザインもティーポットの形も様々。そのまま飾っても、小花を活けても素敵です。一点ずつ集めてみてはいかがでしょう!!このシリーズは現定数しか創られておらず、一つ一つにシリアルナンバーが入っています。リタイアするとプレミアムが付いていきます。ギフトボックス入りで、プレゼントにも最適です。

ミニチュア・ティーポットのコーナーをご覧ください。


秋の夜長、キャトポリーを楽しみませんか?!

世界中で人気のボードゲーム、モノポリーの猫バージョンがあるのをご存知ですか?NECOZANMAI では、CAT-OPOLY をメーカーより直輸入。解説書やカード類を日本語に翻訳しました。オリジナル版にこれら日本語版の解説書、カード類を付けてお届けします。御家族で、お友だちどうしで、熱くゲームに興じてはいかがでしょう。

『リクエスト・アイテム』のコーナーをご覧ください。

前の画面に戻る