Indexページを飾った猫写真

May 〜 June, 2005 


●写真をクリックすると、一回り大きな写真をご覧いただけます。

2005/5/2
モナコ:
うわあ〜い、カーテンだ。嬉しいなあ。カーテンに隠れれば、悪戯やり放題だもんね。
neco:モナコちゃん、丸見えだってば。
モナコ

2005/5/8
こえり:
この箱の中にいるのは誰かしら?頭を出したら、猫パンチしちゃおっと。
モナコ:段ボール箱は最高!!こんなステキな隠れ家に、みんな気づかないんだから。独り占めだもんね。
こえり、モナコ

2005/5/12
今日も仲良く、お行儀よく朝ご飯。
みんな元気だよー!!
奥から)ホワイトソックス、タマサ、ズレータ、コアネ

2005/5/15
neco:ママー、ロッキーママー。あらやだ、振り向きもしない……
ロッキーママ:聞こえてるってば!あたしゃ、今から散歩に行くんだから、後にしてよね。
ロッキーママ

2005/5/20
ねえ、びっくりした?
ぼく、お化粧が好きなんだ。いつも、おばあちゃんにほお紅つけてもらうんだよ。
えっ?!びっくりしたのは、ぼくがオデブだからだって?
そんなあ〜
ぬーちゃん

2005/5/24
neco:
あらあら、お饅頭みたいにくっついて……。あれ〜、シマチュウはまだ『オッパイ、オッパイ』してるの?体はらーちゃんよりずっと大きくなったのに。
らーちゃん、こえりちゃん、チビタ、シマチュウ

2005/5/28
ままちゃんがお洗濯物を干すとき、トンちゃんやぬーちゃんはベランダに出してもらえるのに、あたしはダメなの。脱走するからって。だから、あたし、2階の窓から外に向かって悲しい声でなき続けたの。そしたら、ね、ひも付きだけど、お外に出してもらえた!!気持ちいい〜!!
エリちゃん

2005/5/31
あたし、ようやく退院しました。みなさん、ご心配をお掛けしました。入院中は心細くて、お見舞いに来てくれるnecoさんに甘えちゃったけど、元気になってみると、なんだか気恥ずかしい!だからね、こうして仏頂面してるの。
コアネ

2005/6/4
この頃、雨が多いよね。じめじめしてて、気持ち悪いよ。
えっ?ぼく、大きくなったって?うん、もう1歳になったんだもの。どう?格好いい?
ズレータ

2005/6/9
最近、空が灰色してる。でも、もう少し経つと暑〜い夏になっちゃうでしょ。だから今のうちに、ウッドデッキでお昼寝しとくの。
レオナ、こえり

2005/6/12
ここが、ぼくの家。屋根はないし、ゴミが一杯だけど、人間もカラスも入って来られないセキュリティ万全の住まいなんだよ。今日は久しぶりにいい天気。こうして、長々となって眠るのって、最高だなあ。
タマサ

2005/6/16
みなさん、お参りですか?感心、感心。
何か、悩みごとでも?えっ?悩みはない。あっ、そう。それは、何より。なあに、聞き役が必要かと思っただけで……
神社の猫、クリちゃん(栗の木の下にいるのが好きなので、クリちゃんと命名)

2005/6/20
ね、いいでしょ。ぼく、ハーネスつけてるんだよ。どこへ行くのか、って?今日は予定なし。おばあちゃんが忙しそうだからね。外にでなくたって、こうしてハーネスつけてるんだ。だって、ハーネス持ってるの、ぼくだけだもん。長男だからさ。
ニセド

2005/6/24
あたし、じんこ。荻窪八幡様をお庭にしているの。このごろ、体の具合が悪くて……。でもね、今週もnecoさんが来てくれて、手でご飯を食べさせてくれたの。食事の後は、ちゃんとお水を飲まなきゃね。ヨッコイショ。ここにはいつも新鮮なお水があるのよ。
じんこ

2005/6/28
一日、一日、暑くなってきてるわね。これからしばらくは、こんなコンクリートの上では遊べなくなるわ。真夏になる前に、元気を取り戻せて良かったあ。みなさん、ご心配かけました。みなさんも、体調に気をつけてね。
コアネ