Indexページを飾った猫写真
January〜February, 2005 

●写真をクリックすると、一回り大きな写真をご覧いただけます。

2005/1/6
ゴンちゃん、もうあたしのおヒゲ、噛み切ったりしないでね。
あたし、おヒゲがないから、ドラエモンなんて呼ばれそうなんだから。
ゴンちゃん、モナコ

2005/1/10
ぱぱとまま、会社が始まって良かったよね。こうして、ぼくたちがベッドを占領して、きっもちい〜い朝の光の中で二度寝できるもんね。
ぬー、宮沢さん、チビタ、らー、レオナ、ニセド、シマチュウ、こえり

2005/1/14
モナコ:
このベッド、いいでしょ。出窓の上に、伊勢神宮のお札を入れた箱がかさなってたの。上からひっくり返したら、あたしにピッタリのベッドができたのよ。
おばあちゃん:モナちゃん、出なさい!お札の上に寝たりしたら、罰が当たるでしょ!!
モナコ

2005/1/17
チビタ:
わあ、コエリちゃんもぼくのこと舐めてくれるの?
コエリ:ええ。だってチビタ兄さん、ばっちいんですもの。
らー:ぼくもこっち側を舐めてあげるよ。
チビタ:嬉しいなあ。ぼくには、ずっとらーちゃんしかいなかったから……
らー、チビタ、コエリ

2005/1/22
ぬー:
このキャリー、ぼくのだけど…
みんな:そうだよね、どうしてこんなとこにあるんだろう???
neco:きょうはこえりちゃんが避妊の手術にいくのよ。
みんな:ふ〜ん。で、こえりちゃんは????
(上から)宮沢さん、ぬーちゃん、レオナ、シマチュウ、トンちゃん

2005/1/28
お立ち会い、お立ち会い!
いとも珍し、猫の逆立ちでござい!
はいっ!
タマサ

2005/2/3
ぼく、誰だかわかる?
ズレータです〜。モナコちゃんに似てるって?そりゃそうだよ。兄妹だからね。でも、ぼくには立派なヒゲがあるんだから!
ズレータ

2005/2/6
うるさいって怒らないで。あたし、何だかおかしいのよ〜。なきたくなっちゃうの〜。
こえりちゃん

2005/2/11
カニカマ・タイム
上左から宮沢さん、チビタ、らーちゃん、ゴンちゃん、ぬーちゃん、
中央モナコ
下左からトンちゃん、ニセド

2005/2/14
もう日本酒が一本もないよ。
ステーキ屋のおじさ〜ん、ちゃんと注文したぁ??
タマサ

2005/2/18
大変だあ!ぼくたちの大事なダイニング・ルームに、変なもんがたくさん置いてあるよー。ぼくたち、ご飯食べられないよー。
タマサ

2005/2/22
エアコンのあったかい風がほわりと体を覆ってくれるこの場所、冬の特等席なんだよ。テレビも湯たんぽみたいだしね。その上、高いから、みんなを見下ろせるんだ!
ぬーちゃん

2005/2/26
レオナ:
ねえ、まま〜、デッキに出ておいでよ〜。雪が積もってて、楽しいよ〜
neco:やだ〜。さぶいもん。
レオナとnecoの窓越しの会話